【ヤバイ?】アメリカで融資を受けられない人が爆増してるんだが・・・。

お金稼ぎ
okane3
1: 稼げる名無しさん 2019/09/25(水) 12:40:00.70
[24日 ロイター] – ニューヨーク連邦準備銀行が24日公表したリポートによると、米国では信用履歴の問題などでクレジットカードや銀行の融資を受けられない消費者が6000万人に上ると推計され、前回調査の約2650万人から約2倍に増えた。

リポートは、融資を受けられない理由として(1)信用履歴の低い評価点数(2)利用限度額に達したクレジットカード(3)債務返済の遅延──を挙げた。

リポートは、信用の欠如は資金不足への対応や、事業もしくは教育への投資を妨げると指摘。通常の融資を受けられない消費者は、金銭面の問題に直面した場合の選択肢が狭まり、リスクの高い貸し手から借りる場合もあるとした。

融資の利用を巡っては、米国内でも地域によって状況に差が出た。与信を確保できない消費者は南部と南西部に集中。融資を受けるのに苦労する人の多くは、所得が低く、失業率が高い地方に住む傾向があるという。

米ロイターの原文(州ごとの分析があります)
https://www.reuters.com/article/us-usa-fed-credit-idUSKBN1W931O

2019年9月25日 / 10:53
ロイター
https://jp.reuters.com/article/credit-us-consumers-idJPKBN1WA05N

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 これ何かの引き金になったりしないかお?

nn
今すぐに問題は起きないと思うけれど今後はわからないな。
とりあえず今はトランプ大統領の件が一番気になる。
トランプ大統領陣営は「弾劾調査は再選に有利」、献金が増えるとしているが・・・。
まぁ俺も個人的な見解を言うと、以前と同じく何も起こらずに終わりかなと思う。

続きを読む

Source: 稼げるまとめ速報
【ヤバイ?】アメリカで融資を受けられない人が爆増してるんだが・・・。

タイトルとURLをコピーしました